そして札幌へ・・・

qpwoei0317.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

CONVERSE ALL STAR HI UNBLEACHED WHITE(コンバース オールスター ハイ 生成りホワイト)

ずっと実家に置きっ放しだったんですが…
先日の帰省で思い出し…今回無事札幌に帰還。
捨てられなくてホント良かった(笑)

この子は90年代前半のモノ。
やっぱりUSA製が嬉しいです。らしい雑さで少し足が痛いですけど…(笑)
f0232414_1053461.jpg

[PR]

by qpwoei0317 | 2010-05-30 23:44 | 洋服・靴・バック・時計などの事
2010年 05月 30日

帰省

幼馴染がアメリカ転勤に。そりゃ参加しますよ送別会。
有休とって正月以来の関東故郷へ。

30歳半ばのオジサン・オバサン集まってそれはそれは大宴会。
①居酒屋②カラオケ③ラーメン屋④ゴルフBAR。昔話に花が咲きお開きは朝4時ごろ。

うーん楽しかった。皆応援してるよ。アメリカ行っても頑張れ!
f0232414_2252190.jpg

[PR]

by qpwoei0317 | 2010-05-30 22:24 | 北海道 日常の事
2010年 05月 24日

adidas(アディダス)SL76

確か5・6年前の復刻時に購入したSL76。
最近は全くご無沙汰ですが、ふと思い出しカメラでパチリ。

色合いが少し眩しいです(笑)ワールドカップも近いし久々履いてみようかな。

そううそうSL(スーパーライト)と言えば有名なのはSL72。
こっちのブルー×ホワイトもかっこいいですよね。
f0232414_823368.jpg

[PR]

by qpwoei0317 | 2010-05-24 00:32 | 洋服・靴・バック・時計などの事
2010年 05月 17日

BRIEFING DAY TRIPPER(ブリーフィング デイトリッパー)

先日のお花見に久々クローゼットから出してきたブリーフィング デイトリッパー。

相も変わらず物がたくさん入ります。

デイトリッパーと言えば数年前マルチカムが限定発売。
これは欲しいとバーニーズニューヨークに走った記憶が…結局完売でしたけど。

ショルダーストラップを最大しぼって肩がけするのがカッコいいですよね。
f0232414_19352672.jpg

[PR]

by qpwoei0317 | 2010-05-17 23:42 | 洋服・靴・バック・時計などの事
2010年 05月 14日

NINELIVES FOR WORK(ナインライブス フォー ワーク)

ときどきお世話になっているCountry」(カントリー)のオリジナルブランド。
Tシャツ着てシャンブレーシャツ着てその上にこのブロックチェック。
ここ数か月お世話になりました。

発売時は赤黒のバッファローチェックもあったんですが迷っているうちに完売…(泣)
そうそう最近ではショートスリーブランチシャツも数種発売されており…

これがまたかっこいい… あぁお財布と相談ですね…
f0232414_8283797.jpg

[PR]

by qpwoei0317 | 2010-05-14 22:00 | 洋服・靴・バック・時計などの事
2010年 05月 12日

BEMIDJI(ベミジ)メッセンジャーバック

久々クローゼットから出してきたベミジ。
いつ買ったかも忘れてしまったメッセンジャーバック。

最近は全くご無沙汰でカラシ色のバッファローチェックが目にしみます(笑)
造りはいたって簡単。蓋?をあけて荷物をドサッといれるだけ。
小ポケットも全くなし。しかもUSAメイドで嬉しいお手頃価格。

う~ん久々にいいかも…(嬉)
f0232414_14574196.jpg

[PR]

by qpwoei0317 | 2010-05-12 23:37 | 洋服・靴・バック・時計などの事
2010年 05月 07日

Goodwear (グッドウェア)

無地T。
数年前にまとめ買いしておいた物。
ここ最近はご無沙汰ですが、らしいゴワゴワ感がいい感じ。
Goodwear
f0232414_15541967.jpg

[PR]

by qpwoei0317 | 2010-05-07 19:56 | 洋服・靴・バック・時計などの事
2010年 05月 06日

2010 GW 7 札幌自宅

もう昨日の事ですがGW7連休も最終日。
なのに…前夜の飲み過ぎで完全なる二日酔い。
そりゃビール~日本酒~ハイボール~ワインなんて飲み方すれば二日酔いにもなりますよね(泣)
と言う事で最終日は1日自宅待機。でもでも楽しいGWでした。

1日目帯広・2日目釧路・3日目摩周湖・4日目中島公園・5日目三井アウトレットパーク札幌北広島・6日目小樽・7日目自宅。

なかでもやっぱり摩周湖が素敵でした。

転勤にならなければ関東者の僕がこんなに北海道回れません。
こんな時は転勤に感謝ですね。おっと忘れちゃいかん。もちろん北海道にも感謝です。
f0232414_22374752.jpg
f0232414_22393714.jpg

[PR]

by qpwoei0317 | 2010-05-06 22:41 | 北海道 日常の事
2010年 05月 05日

2010 GW 6 小樽

いよいよGWも終盤。6日目もアクティブにいざ小樽へ。
天気もよく絶好の観光日和。まずは腹ごしらえという事で「らーめん初代」へ。
f0232414_13495017.jpg
二人とも醤油をぺロり。美味しかったです。ご馳走さまでした。

その後は街をプラプラ。彼女の実家に「北一硝子」のお醤油差しを。
これって凄いですね。キレが良くてポタっとしずくが落ちません。

プラプラは続いて小樽運河でお決まりの写真をパチリ。
f0232414_1358949.jpg

天気よく景色が綺麗で北海道の春を感じられた一日でした。
夜は久しぶりのすすきのへ。
相変わらずよく飲む2人…そんでもって今はお決まりの2nd Drink(泣)
[PR]

by qpwoei0317 | 2010-05-05 14:10 | 北海道 日常の事
2010年 05月 04日

STEVENSON OVERALL Santa Rosa 767(スティーブンソンオーバーオール サンタロサ)

迷いに迷っていましたが結局購入したSantaRosa767。

シルエットは腿あたり若干余裕があって膝下から細くなってく感じ。

もう一つの定番SanFrancisco747よりも細いですかね。

うーんいいね767。
f0232414_9415584.jpg

[PR]

by qpwoei0317 | 2010-05-04 18:31 | 洋服・靴・バック・時計などの事